ご注文代金¥5,500以上で送料無料
よくあるご質問
ギフトラッピングはできますか?
ご選択の用途に合わせて、ラッピングさせていただきます。以下の商品をショッピングカートに追加の上、ご注文くださいませ。
ペイディのお支払いが承認されません
お客様の(ペイディの)ご利用状況等によって、お支払いの承認がされない場合がございます。
当店で確認しましたところ、「ペイディの公式アプリをダウンロードし、本人確認(無料)を行う」ことで審査に通りやすくなることが判明しました。初回の利用で高額(2万円以上など)のご注文の場合は、下記の手順を事前に行なっていただくとペイディの承認がおりる場合があります。※確実に承認がおりるわけではございませんが、お手数ですが一度お試しいただけたら幸いです。
- ペイディの公式アプリをダウンロードする
iOS:ペイディ
Android:ペイディ - 公式アプリで新規登録をする
- 「本人確認」を行い、「paidyプラス」へアップグレードする(無料)
- 当店に戻り、再度ペイディにより注文を行う
他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
※当店で確認した際には本人確認はほんの数分で完了しましたが、時期や状況によって個人差があると考えられます。
注文内容の変更はできますか?
お問い合わせフォームよりご連絡ください。在庫状況に合わせて、ご対応させていただきます。
メールが届かないのですが
大変恐れ入りますが 「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」へ紛れ込んでいないかご確認いただけないでしょうか。 どこにも見当たらなかった場合は大変お手数ですが、 再度、お問い合わせページより「別のメールアドレス」にてお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
なお、携帯キャリアメール(au,docomo,softbank)を利用されるお客様の場合、「メール防止フィルター」が設定されてしまっている場合がございます。(cocolio.jp)のフィルターを解除し、【store@cocolio.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
ドメイン指定受信設定・解除方法